最近よく「バイナリーって何ですか?」って聞かれる事が多いので簡単に説明します!



FXや株という言葉もよく耳にすると思うんですけど投資の中でもバイナリーオプションは
簡単に誰でも、初心者の方ももちろん取引していけます( 'ч' )♡


難しいと思われがちですが全然難しくないんですよ
💕


toha_01


図の通り、賭けた場所から一定の時間後の相場が今の相場より
上がる(High)か、下がる(Low)かを予想するだけです!

この二択を予測して選んで購入すれば取引していけます✨✨




【バイナリーオプションに対するFX・株の違い】

⑴ バイナリーオプション・FX・株それぞれ取引期間が決められている中でバイナリーに関しては
判定時間まで放置していても決められた時間内で終了しているので損失額も気にする事がないです。

⑵ 利益も損益も事前に把握する事ができます。予めいくらの利益になっていくら損失するか、
購入時点で把握できるので安心して取引していけます。




既に二択という時点で 50%の勝率 が確立しています👀♡
更に言うとそこにロジックやツールを使用していくと80%前後といった勝率にもなっていきます!

実際ゆりもツールを見てシグナル配信していってます(*´◒`*)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


レクチャー生徒さんも募集しています♡

利益を出せていけてない方だったり、始めたいけど何もわからず周りに経験者がいない方など
これを読んで興味を持った方も一からわかりやすく教えます!!

クリックでラインに飛びます♡ ↴
LINE ID:km808a