初めての方の為に、始める際に何をすればいいのかを書いていきます♡
 
15877161_1429139900718932_3304565275109621760_n


あ。これ!
ゆりのお気に入りのサングラスです😎♡笑







レクチャーまでの流れ



まず始めに【 口座開設 】が必要です!💕 (バイナリーオプションのサイト登録になります) 


資金は3万円から出来ます💸
(ゆりと同じ取引方法でされる場合6~8万あれば余裕もって取引していけます) 

3万円を元手に利益を出していくので一回の取引で3万円を賭けるのではなく、
開設してもらったバイナリーの口座に入れてそこから少額でトレードしていく感じです。



レクチャー準備はこれで完了です✨✨


実際にトレードしていってもらいます( 'ч' )
初心者・経験者さん問わず、同じ取引方法で利益を出していってもらいたいのでLINEのグループチャットで
シグナル配信している通り、同じところを購入してもらいます♡


 ツール


初めてツール見る方もいると思いますがどうなってるのか全然わからないですよね(笑)

実際見ているツールの一部ですが右上にある勝率を見てもらえればわかる通り勝率も80%前後あります✨
なので同じところをきちんと購入していってもらえれば利益は出していけます!!



最終の流れとしては、
口座開設(バイナリーサイトに登録)をする →
その口座にお金を入れる(入金する) → 準備完了!

整い次第、LINEのグループチャットでシグナル配信していきます💬



次回の更新で実際取引していってる部分バイナリーサイトに関して
詳しく説明していきます🔍🔍



12599340_845286185597120_584957903_n



ここでよくある質問にもお答えしていきます(´ω`)


Q. 何故ここまで無料でレクチャーしてくれるんですか?

A. 一番多い質問です(笑)
ゆりが始める切っ掛けにも関わってくるんですけど、最初は本当に楽して稼いで
自由な時間が欲しくて。
その時に知り合いがバイナリーオプションで稼いでいるのを知ってレクチャーしてもらってました♡
それを機にもっと実績を伸ばしてみたいって思ったりお節介もあったり!?


そんな感じです( 'ч' )



Q. 口座への入金方法は?

A. 
ゆり個人の口座だと勘違いされる方が多いのでまず注意点としてもう一度説明すると
入金するところは
バイナリーの口座です!
入金方法に関しては クレジットカードがあれば簡単に入金ができます♡
対応しているクレジットカードは
VISAマスターカードJCBです。
 


Q. クレジットカードを持っていません…
 
A. 無い場合でも、
MCOIN決済と言って銀行振込Vプリカでも可能となってます! 



今回はこんな感じで質問にお答えさせてもらったんですけど、今後も質問コーナーとして
更新していきたいと思います💕💕 





最初は不安かもしれませんがわからない方ばかりだと思うので
きちんと一から教えていきます(*´◒`*)

・バイナリーで本気で稼ぎたい
・始めたいけど周りがやっていなくて何もわからない
・お小遣いが欲しいなど

 

こういう方にしっかり稼いでいって貰いたいと思っているので一度LINEください!

クリックでラインに飛びます♡ ↴
LINE ID:km808a