土日はバイナリーお休みなのでプライベートの事をちょっとだけ…!

11326302_1681351275422228_503814204_n



休日はシグナル配信もなく、結構ゆったりな時間ができるから、
お買い物日和が多いかな~?


今日はラフな格好で💋
理由は……このあとガッツリお肉食べに行く予定なので(笑)



行きたかったお店2週間前から予約済み(*ノω・*)テヘ





本題はこちら
Twitterにも書いたんですけど、最近の悩みポイントは↓




























a42fd3d7






今までクレジットカードで支払いしててでもここ最近は余計な不安を抱えてしまっていて

お財布の中、
常に大金と言われている額を現金で持ち歩く癖!!! 



クレカ使えないです」本当最近真面目に多い気がする💦💦


基本クレカ決済する事が多い中、使えなかった時の不安が強くて
ゆりかさん大変困っております(笑) 






ここだけの話?ざっと20万くらい持ち歩いててでも一瞬でお買い物で消えちゃうんで

どっちにしろ意味がない。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ












こんなプライベートな更新もたまにはありかな💬


お出かけ準備の合間にこのブログ書いてるけどその間だけでも
数名レクチャー希望の方からラインもらえてるので順次にお話させてもらいます~!!




 
もっとワイワイ賑わって、

楽しく稼いでもらえる人が増えてゆりの実績も実感していけて
お互い得する関係になれるのが一番いいので♡♡





過去の記事でバイナリーの事も詳しく書かせてもらってるので
読んでみてくださいね(/・ω・)/ 


 



ブログランキング・にほんブログ村へ