バイナリーを始めるにあたって 



※ 知ってもらいたい事もあって書きます! ※





バイナリーを始めるきっかけって色々あると思います。

■ 欲しいものを買いたい!!
■ 今のお給料に不満!!
■ もっと良い生活がしたい!!




中でも一番多い

「ゆりさんにとってのメリットは?」
「レクチャーする意味はあるんでしょうか。」
「私しか得しなくないですか?」

など、結構お声をいただきます。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ 






実はお互い得することでしかないです!!


ゆり自身の目的を

・アフィリエイト目的
・レクチャー料詐欺


こう思われる事もなくはないです。ですがこの報酬がなくても
ゆりはバイナリーで稼いで生活してます♡

 




条件にも記載の通り、アフィリエイト協力の元でツールを見させてもらっているので
理解はしてもらいたいのもありますが
協力をすることで80%以上のツールを見てシグナル配信を行なってます。

レクチャー料に関しても悪徳な業者が多い事も把握した上で、
完全後払いという形でゆりも受け取らせてもらってます!





お互い稼げて実績を残せて、Winwinな関係を築けるんですよ♡








~~ そして本題はここから ~~





なんでこのタイミングでこんな真面目なお話をするのか!?
冷やかしが多いです(乂'ω')メッ 




レクチャー条件外です。音信不通になるなんて最低な行為です。
例え以上の事を言うと


お仕事を探して面接に行きます。それをブチります。
れ仮に受かって働きます、飛びます。(所謂バックレ)
やる気ないですよね??





バイナリーオプションでいうと
「バイナリーオプションで本気で稼ぎたいのでレクチャーお願いします。」と言って
メッセージをよくもらいますが、
順を追って説明しているにも関わらずレスポンスが最高に遅く最終的に
音信不通にされる方がかなり多いです。 



本当に稼ぐ気はあるの?Σ(・ω・ノ)ノ!

本気で稼ぎたいと思う人しかゆりはレクチャーしないと宣言してます。







以上!




共感した・理解できた方は↓のポチっとお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧




ブログランキング・にほんブログ村へ