気を付けてほしいので書きます。 



 レクチャーを受けたいから皆さんゆりに連絡下さると思うんですが

例外の方が居たので載せさせてもらいます。


中にはこういう方も居るという認識の上で知ってほしい事なので

良ければ最後まで見てみてください(乂'ω')メッ





1







 2







3







4







5







6







7







8






(一部の会話はカットしてます)

教えてもらう姿勢じゃない事だけご理解頂けますか?(乂'ω')メッ


本気で稼ぎたい態度に見えない以上レクチャーする気にはなれません。
こちらからお断りします!





教えてもらう人に対してタメ口でふざけた言葉を使ってまで
自慢をしたかったんでしょうか…。





S__8306709

 


因みに送られてきたスクショです(´・ω・`)



審査前であろうレクチャー希望の連絡が4月5日にきていて
二週間弱で果たしてここまで伸ばせるんでしょうか…。 


ゆりは100%無理です、ツールに張り付いていたとしても
ここまでの利益はあり得ません(笑) 
こういう方がいるから冷やかしが多いって言う事になりますね!






少し前にも言ったんですけど、
稼げない(うまくいかない)人の特徴しか捉えてません。

・レスポンスが遅い
・言い訳ばかりする
・敬語が使えない
・先の事ばかり気にする
・すぐお金の話が出てくる



本気で稼ぎたい方はレクチャー条件レクチャーまでの流れバイナリーオプションとは!?
をしっかり読んで連絡ください。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
 


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




レクチャー生徒さん募集してます♡



!レクチャー条件!

まず50万の利益を出せるまでサポートします。
50万稼いだ際にレクチャー料5万円を頂いてます♡
悪徳な業者が多いのもあり
完全後払いでOKです


目標に達成していない段階では要りません。それだけ稼がせる自信はあります
なので利益が出るまで無料でレクチャーします♡ 



■本気で稼ぎたい方のみ

ゆりの言う事は必ず!しっかり!聞いて下さいね!
言い訳や冷やかしは要りません。バイナリーオプションで稼ぎたいって方のみ連絡ください♡



■ツールを見て配信する際に

利用していくサイトに関してはゆりが使用しているツールを提供して下さった
プログラマーのアフィリエイトの招待コードから
登録してもらってます。

ツールを見てレクチャーする条件となるのでご理解の上、
やる気のある方はご連絡お待ちしてます💕💕

 



クリックでラインに飛びます♡ ↴
LINE ID:km808a   







ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ ↑ ポチポチーっと、お願いします♡♡

いつも応援ありがとうございます(*ノω・*)テヘ