そもそも、バイナリーオプションとは何か? 

 17437898_893784220763876_6136571761250009088_n



■ バイナリーオプションとは


よくある説明方法ですが分かりやすく言うとトランプのハイアンドローというゲームに似ています。
 
ハイアンドローとは、一枚ずつカードをめくって例えば場に(7)というカードが出ていたとします!
その次にめくるカードが7より上か下か当てるゲームです✨

実際の相場で言うと ドル円が今の時点で1ドル100円だと仮定して、
その1分後や15分後、1時間後などに100円より上がっているか下がっているか当てるだけのものです(๑•̀ㅂ•́)و✧


 



 
■ どうして基本の勝率50%なのに勝てるのか


全くの無知でエントリーした場合、正直言って勝率は50%以下です。

ドル円で言うと
最近大統領がトランプさんになりましたよね💕
そこでドルが欲しい。と言う人が増え今までなら100円が1ドルだったとしても
今では113円が1ドルになっていますΣ(・ω・ノ)ノ!!

その上がり続けているところに下がると予想し続ければ負けますよね……


 




■ レクチャー料が完全後払いの理由


最近は 悪徳業者 呼ばれる方が増え疑われる事が増えました💦💦
本気でレクチャーしているゆりからすると悲しいことです。

なので同類と思われたくない理由もあって完全後払いでレクチャー料もらってます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

もちろん稼がせる自信でしかないです。
今は勝率でいうと85%以上もあって負けなしの日が続いるので😂



逆に無料でレクチャーします。って怖くないですか!?
(口座開設だけさせられて実際入金までしたのに音信不通になる先生も居たって声
かなり聞きます。)
 


 




他に色々聞きたい事ってあると思いますが、
肝心である部分だけお答えさせてもらいました(´-`).。oO


バイナリーオプションの事、シグナル配信について、レクチャー条件に関しては
過去記事に書かせてもらってます✍🏻💕










ブログランキング・にほんブログ村へ



レクチャー生徒さんもブログ見てくださってて、わかりやすい!って声
かなり聞かせてくれます💖💖

正直、かなり嬉しいです。元気の源ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



上の画像がリンクバナーになってるのでClick!ポチポチっとお願いします💋








・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





!レクチャー条件!

まず50万の利益を出せるまでサポートします。
50万稼いだ際にレクチャー料5万円を頂いてます♡
悪徳な業者が多いのもあり
完全後払いでOKです


目標に達成していない段階では要りません。それだけ稼がせる自信はあります
なので利益が出るまで無料でレクチャーします♡ 



■本気で稼ぎたい方のみ

ゆりの言う事は必ず!しっかり!聞いて下さいね!
言い訳や冷やかしは要りません。バイナリーオプションで稼ぎたいって方のみ連絡ください♡



■ツールを見て配信する際に

利用していくサイトに関してはゆりが使用しているツールを提供して下さった
プログラマーのアフィリエイトの招待コードから
登録してもらってます。

ツールを見てレクチャーする条件となるのでご理解の上、
やる気のある方はご連絡お待ちしてます💕💕

 



クリックでラインに飛びます♡ ↴
LINE ID:km808a